https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

結果発表


先日のMRIにいったことYouTubeで3分ほどアップしました。うまく病院名かくれてるといいんだけど💦

その続き。
11時30分診察で11時にはお利口についてました。
でも30分以上呼ばれないからちょっと焦る。
なぜって番号とばされているからさ。
悪いこと言われた時を想定して、録音の仕方をスマホで探す。
呼ばれて押していったつもりが押せてはなかった(^^♪
パワハラもあるから録音できるお気軽な奴ほしいわ、マジで。
そしたら親の声も録音できるし。

まあ結論経過観察でした。
後ろの怪しげな筋腫は成長しちゃってるけど、血液検査でもそんなに数値悪化ないようです。
肉腫ならもっと早く成長するらしいけど、、、、、、、、半年後。
血液検査の結果ももらったけど。素人にはわかりませんわ。
何がなにやら。
今年は無職なので健康診断もしてないしね。
でも、赤血球がホットだったから相変わらず血液ドロドロで血糖高いのだけはわかったわ。
あとはわからん。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

てことで、私的には調布の病院は卒業だな。
遠いし。
今やもう2時間で東京には行けなくなっているのだ。
前は安いし早いしだったけど、今は高いし時間かかるからよめないわ。

もはや病院だけのために東京行ってる。
前は夢のためにきてたなー-----

とりあえず半年後。
しばらくは筋腫のことは忘れたい。

仕事を探さないと!!!!

ないねんけど。。。。

私は開腹手術はリスクしかないんだから、ポテチ要注意だな。
普通の人はリスクじゃないのに。。。
既往歴悲しい。

スポンサーリンク