https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

街録チャンネル

みなさん、街録チャンネルみましたか?

中田敦彦編。

私たまにあっちゃんのユーチューブチャンネルみるのよね。

宮迫とコラボしてから、興味あるやつのときは。

ほいで、街録チャンネルで、私の神様ダウンタウンの松ちゃんと揉めたときの話してた。ずっとどこにも話してないのにユーチューブで話すんや?て。

その当時はクソ生意気やなーと思ってて、干されろくらいに思ってた。

 

でも、面白くないと言われたことだけ残ってたんだ。それには過去に自分が好きだった爆笑問題やナイナイがまっちゃんにこき下ろされたこととの積み上げだったんだと分かったとき、泣きそうになった。だから、そのエンゲイスラムのこと話してるワイドナショーをみたけど、まっちやんは一方的ではなく、愛があるイジリだった。確かにあのエンゲイスラムは、私もネタやれやと思ったもん。それは置いといて、、まっちゃんの最初の一言のおもんないで心が閉じた感じだな。でも、オリエンタルラジオが吉本辞めたとき、残念だなあみたいなこと、松ちゃん言うてたで、確か。伝えるすべはないけどさ。

とりあえず後半見たいわ(^o^)

スポンサーリンク