https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

労働基準監督署

前の会社が腑に落ちなくて。

ハローワークのついでに労働基準監督署にいってきた。

 

いや。

入りづらいよ(T_T)

 

結論から言うと、バリバリ訴えられるレベルで真っ黒らしいけどさ。

1年間有給全くつかないのはおかしいし、交通費でないのも、タイムカード押す前に仕事させるのも、タイムカード押したあと仕事させるのも駄目だって。

 

だけどさ。

話聞いてくれるだけだった。

 

会社の名前も聞かないし、ただただ仕事の邪魔して話聞いてもらった的な。。

 

なんだかなあ。

意気込んで行ったんだけどな。

そんなことをユーチューブであけようかな?

スポンサーリンク