https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

Twitterで当たったので貰ってみた


セブンでランチ - YouTube

 

まあ、ユーチューブと同じ内容なんですけどね(^o^)

TwitterでRTしたら、蟹のパスタ当たったから交換しにいった。


f:id:saburina2018:20230122131449j:image

398円のやつ。

蟹感じたけど、やっぱ麺はフニャフニャやな。不味くはないよ(^o^)

セブンとは相性いいな(^o^)

量は少ないけど、普通の人はこれで満足するんだろか?

お昼浮いたぜ、ラッキー。

 

でも毎日コンビニ買ってる人たち、めちゃお金かかるやん。

金持ちやなあ。

 

電気代爆あがってんのに、つけたまんま寝てしもたわ。。

 

やってもた。。

スポンサーリンク