https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

一日短いなー

いやね、ネタがないのよ。。。。
ブログに書くようなことがね。

今日はカレーを作りました。
唯一作れる。。。。ので。

私の場合、プロテインやらココアやらシナモンやらコラーゲンやらとりあえずいつも朝のコーヒーに入れているやつも
入れちゃうのだ。

だから、普通のカレーよりおいしくはないと思う(^^♪
玉ねぎはレンジでチン。
にんにくはピラミッドの頂点にいるけど、匂いあるからカレーの時は必ず入れる。
本当はスパイスから作った方がいいんだろうけど。
料理普段しないニートのひきこもりなので、これが精いっぱい。
おかんが今日はカレーと言ったら、さぶこ、作れよってサインだと思い、頑張って電気ストーブをガスレンジのところに持って行って作ります。

それにしても午前に起きれるようになるにはどうしたらいいのか。。。。。
たまになんで生きてるのかわからんくなるわ。

スポンサーリンク