https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

かねち頑張れ

普段かねちなんて呼んでないけど(^^♪
ネットがすごすぎて、、言いたいのはここのところの強盗事件の当事者はかねちではない!
過去のことは今みんなにバレたってわけでもない。

それなのに、確かに文春の記事でてから、テレビでは見なくなったけど。
そこから頑張って今の状況に戻してからの過去のことで攻め立てる人なんなん?
とりあえず、暴力団事務所につっこんでもらっていいかな?

かねちもいちいちTwitterで相手にしないでみんなの質問答えなくてもいい。
ほんまにメンタルが心配や。
人はやりなおせるんやろ?
なんで邪魔するの?
昨今人を指で殺せるってわかったんじゃないの?
何様なん?
とにかく人を引きずり下ろしたいやな。
スシローのぺろぺろくんのこともそうやわ。
人が落ちていくのがそんなにおもろい?
スシローが訴えるのはわかる。被害者やから。
でも学校に電話して人の業務邪魔したり、特定するのは違う。

韓国になってる。
イベント中止にもなってるから明らかに攻撃してる人は業務に支障を与えてるってわかってる?
ほんでまた、謝らせるん?
たまたま今日りんたろー。の元相方の街録チャンネルみてん。
ほんで、りんたろうー。ってめっちゃええやつやなって思ったわ。
こんな時でも支えてあげてえらいなって。
こうやって、人生どんぞこからでも変えることができるってかねちは皆の希望になってほしいわ。
最初はチャラいだけでおもんないって思ってたけど、ワイドナショーでてからこいつまっちゃんにぐいぐいいくやん。
て見直した。
まっちゃんはもう神の領域やからみんな持ち上げすぎて誰もいかんもん。
それに未だにM1に挑戦してるのも好きや。
おもろいとは思わんけど、毎年成長してる感あるし。
わし、何様?目線やけど。

子供作らんって聞いてめちゃ悲しい。
ストレスを他者に投げつけないで。

潰されんといてや、かねち。
応援してるで。
さらばの次やけど(^^♪

スポンサーリンク