https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

面接結果

受かってんけど。。

乗らんわ。

 

服も白。

買わなくちゃ。。

 

それに、色々コピーがいるし、役所にもいかなあかん。

 

めちゃ金かかるやん。

 

それに、全然興味ないスキルアップものぞめない時間つぶしの仕事やねん。

 

車もいきづらいしな。

 

めんどくさいわー。

 

なんか、受かっても落ちても気分乗らんわ、なんでやろ?

金ないのに、金かかるって。。

 

じゃあ受けるなよ?て思うけどな。

ショッピングモール他のとこも募集でてたから他に行けばよかった。

 

正社員目指してたのに、気づけば最下層にいるサブ子でした。

前より環境悪いぜ。。

前って、ブラック本屋の前ね。

あそこは最悪すぎたから、、

訴えたいレベル。

 

仕事ないなー

 

 

スポンサーリンク