https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

救急車

お昼に起きた。なんかやっぱ足がダルいなー。
あたらしい職場 - YouTube

ユーチューブでワイドナショーみたら、松ちゃん体調不良やて。

なんで変わりが竹山で、武田鉄矢もとんちんかんやのに、いつまでもゲスト呼ぶなあ。

兼近は、相変わらずハッとさせることを柔らかく言うなあ。多分この番組みてなかったら、チャラい若者で漫才もイマイチという観念から変わらなかっただろな。

ほんでから散歩にいってんけど、救急車にあった。住宅街の真ん中で、ピーポーピーポー鳴らしながら、そのすぐ後ろを20代か30代の女性が運転する車。

おそらく、救急搬送される人の家族。

そしたら、父が亡くなって10年?くらい経つのに走馬灯のように蘇る。

歩いてるのに、自然と過去に戻り涙がでてきた。

頼むから、救急車の邪魔はせんといて。

ほんま勝手な人が多い。

その立場にならんとわからんねんな。

 

私もそう。

父になんの、親孝行もしてない。

 

 

 

スポンサーリンク