https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

2月のポイ活

ポイ活っていうかさ。
これしか収入源ないからさ。
youtu.be

働き始めたんですけど、給料は来月だし、おそらく辞めるし( 一一)
おかんにお金かりたダメダメな私のポイ活結果。

マネックス   718円
dヘルスケア   35円
ゼウスWi-Fi 5000円
Uヴォイス    100円
マクロミル    800円
ポイントタウン  500円
ぺいぺい     1114円

合計8267円でした。
1か月の給料こんだけって泣けるーーーー

ちなみに私のブログからの収入はありまへん。
アマゾンアソシエイト目指したこともあったけど、1件も売れなかったのでできませんでしたわ。
まあ私には向かないよね。
無理にそれが売れるようなブログとか書けんもん。
いいかげん有料ブログもやめたいねんけどさ、辞め方わからんし( 一一)
なんかドメインとかやり方も人のブログでやったからイレギュラーなことが起こってもいかんせん始め方しかわからんという。。。

ゼウスはゼウスWi-Fi始めたってことでキャンペーンでもらいました。
でも、、、、やめてもくれるんやな。
今はヌーロ光ですがな。
1000円や~ってわざわざビッグローブ光やめて入ってんけど何を間違ったのか?5800円毎月払ってますよ。。。。。

スポンサーリンク