https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

ロコンド

いやー。ほんまびっくりやねんけど。

ヒカルの靴、リザード何回かロコンドで買ったけど、めちゃんこ安くなってるやん。半額以下よ。70%より以下やったかも?

何足か買ってたので、がーーーーーん。てなったわ。
救急車に乗ってみた - YouTube

でも予備で買っとこうか?とクリックしたら品切れ全部。

ですよね?


f:id:saburina2018:20230328221019j:image

よせばいいのに宮迫のブランドのやつ。

8000円くらいかな?

いや、もっと安くしてよ。


f:id:saburina2018:20230328221105j:image

はい、またしてもロコンドクオリティ。

絶対糸のほつれあるねんなー。

チェックせんかい。

ついでにスニーカー。

23センチなのに、入らなかった。。

 

もーーーーーーっ

スポンサーリンク