https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

棚卸

新しいパート先は自分たちで棚卸。
でも狭い店内あっという間に終わります。
ちょろいぜ。
youtu.be
お酒屋さんなので、お酒の容量を報告しないといけないから、それくらいかな?
長く勤めている人が大変だーとかいってるけど、私からしたらちょろい。
だって前の職場なんて本当に大変だったもん。
終わってからも、調査、検査、原因を調べるなんてもう1週間ずっとそんなことしてたよ。
鼻くそですわそんなもん。
それにしてもいろいろ教えてくれるけどさ。
もうすぐやめる予定なのよ。
ふふふ。
早くやめたいのよ。
まだ言えないけど。
だから早くどこか雇ってーーーーー

スポンサーリンク