https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

アマプラ

いつのまにかアマプラに入っていて、とりあえずこの期間にラルクやらM1やらみて、もう特にみたいものもないので、あちこち探って、なんとかやめてみた。
ちゅうか、更新しなかった。

うん。
私にはティーバーもユーチューブもあるからこれ以上増やしても。。

それに、イマイチみたいコンテンツを探すの大変ぽい。私だけ?
めちゃしつこく更新しなくていいの?てのを排除していかないと。
ほんまいつのまに入ってたのか?
不思議やねんもん。
そんなに早く届かんでもええし。
セールとか飛びつきたくないし。
貧乏人は、指咥えてますわ。

スポンサーリンク