https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

銀座の強盗

早く逮捕されたのに、時計とられてるんかい!?
別にええねんけど、町の皆さん普通なのね。。。。
そこで、誰かが刺されてても普通に歩いてそう。
さすが大都会。
人の足踏んでても謝らんもんなー。
何回も東京で踏まれたけど、謝られたことない!
田舎もんの集まりのくせに。
ドンって体当たりしても謝らん!
youtu.be
しかし、報道陣。
めちゃ邪魔やったなー。
警察の仕事の邪魔。
そして未成年たち。
罪も軽ければ、名前もでーへんやん。
こりゃやられたなー。
画像分析しても、別の犯人わからんのかな?
物騒な世の中や。
でも、あそこガードマンおらんのかいな?
店員もどんな状態やったんや?
昼間でも危険やな。
なにげにあのへん歩いてたもんなー。
変な気持ちになるわ。
なんか防犯グッズほしくなるわ。

スポンサーリンク