https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

悩んでます

仕事を退職した翌日から働くことが決まってはいるのですが。。。
仕事。
悩んでます。
はたして覚えられるのか?
覚えた先に他の仕事、、、検査キットの準備とか。
学童の健康診断のデータ処理とか。
仕事としてすごくやりがいありそうなんだけど。
できるんだろうか。。。。。
教えてもらえる環境なんだろうか。。。。
などなどいろいろ考えてしまうのだ。。。

お給料減るからと土日に働こうと日曜日面接なんだけども。。
早まったかな?
だって土曜日も仕事かもしれんやん。。。

ううううううううううううううううううう。

この一年仕事が長続きしない(^^♪からさ。
もう50になるからさ。
最後にしたいのよね。
ほんまは派遣のホリプロのやつが一番惹かれるけどさ。
どーせ落ちるやろうからエントリーしてないわ。
派遣に登録して1年。
まだ就業できてないわ。
辞退したのもあるけども。

昔さ、マクドでトレーナーやっててん。
その時に50のおばはん入ってくるって。
げげげげげ
教えずらいやん。
とか思っててん。
その立場になっている( 一一)
辛いよーい。

とにかくあと1週間でほんまにどうするか考えないと。。。。
入ったらすぐにはやめられんで。
地獄でも。

スポンサーリンク