https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

30周年記念マッチ

現場にいってないテレビ視聴です。。。。。。。。。。。。。。。。
まあね、アントラーズのサポーターの大半は東京の方らしいので意義はないんですけど。
30年前は、地元でやったやーん。。。。。
満席ならないか。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

満席の国立競技場で選手にとってはよかったんちゃうかな?
鈴木優磨も点とったし、熱いもんみれたし。
ほんまは3-0ちゃうん?
日本ならではの笛ってさ。国際試合で不利になるぞ。
結構海外流すからね。

30年前の映像の方が燃えたけどね。
あの頃の試合今でも覚えてるし、一番最初に点とったのマイヤーってのも覚えてる。
先日の試合誰が点とったかは一切言えないけど。。。

しかし、久々に試合みると知らん人がスタメンやーん。
庄司もすっかり控えなんやな。
悲しい。。。

松田直樹。。。。。。。。。。。。
みてる?

ゴンチャーーーーーーーーーン

スポンサーリンク