https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

上岡龍太郎さん。。

泣きそうです。
引退してから、みたのはノックさんの葬式だけで、ほんまに徹底してたなあ。
あの弔辞もかっこよかったなあ。
全然かまへんもん。
今の出川とかどうみてたんやろ?
パペポとかナイトスクープとかみてたなあ。
エックスTVもチャレンジしてたもんなあ。
確かあの番組でジミーちゃん絵を描き始めたんちゃうかったかな?

話芸もさることながら、認めんもんは認めん。
VTRおもんなかったら、はっきり言うし、オカルトとか闘ってたやつも今の人ではできひんやろなー。TVでは。

たまにパペポとかは、某動画サイトでみたりしてたけど、、生きててほしかったなあ。
ミキとか葬式いったんかな?

ご冥福をお祈りします。。

ナイトスクープは、上岡さんの時しかみてないです。

うう。。

スポンサーリンク