https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

事故った

最悪。
停めづらいと思ってたけど、いつまでも職場の隣のパチンコ屋さんに停められへんやん。
そのうち目つけられそうやし。

てことで、チャレンジ。。



したけど。

コツンって、音したよね😂

最悪ーーー

2回目の駐車でぶつかりました。
停まってる車にぶちあてたので、完全にこちらの落ち度です。
入ったばかりなのに。。。

警察やら保険やらに電話して、、疲れましたよ。
私の車はほぼ無傷。
塗料ついてたけど、拭き取った😃ら全然わからん。
でも、相手には傷が何箇所も。。
まあ、、許してくれんよな?

不二家でお菓子差し入れましたよ。
1108円やったかな?
とほほ。
金ないのに。
保険もあがるって。

おかんごメーン。

スポンサーリンク