https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

ソニー銀行

ソニー銀行は私的には貯める銀行です。
前は給料口座に指定しちゃってたので、わけがわからなくなってしまった。

なんか貯める口座は別にしたほうがいいらしいので、ソニー銀行は極力おろさない貯める銀行にしてみた。
とはいえ、振り込み手数料無料が何回かついてるので、引き落としの小銭くらいの振り込みはするけども。

昨日さらしたのはソニー銀行の貯金額でした。
しょぼい貯金額なんですが、まあないよりましの精神で。

お知らせがきてて定期の利率が0.2%だったので、今定期にしている貯金を解約して新たに貯金。
あおぞら銀行とかめちゃいいらしいけど、まとまったお金ないし(^^♪
ここで、地道に1000円でもやるほうがいいです。
窓口じゃないので1000円でもへっちゃらさ。
定期は10000円からなんだけどね。
積立なんちゃらだと1000円でもいけるのだ。
無職の時もこれでふんばりました。
1年かけると12000円貯金できるもんね。
小さなことからこつこつと。

スポンサーリンク