2026-05-09 歯医者 健康 新人ちゃんの助手さんだった。 先生じゃないから意味ないって思いきや、唾たまるたまる(;・∀・)前に言われたことを思い出し必死に鼻呼吸。この話してくれた若い女の子ありがとーう。正直セラミックにしようと思ってたけど、なんか言うまもなく治療始まったので普通のキャド冠になりそうだ。2週間は仮歯とれないように気をつけないと歯医者行く時間ないぞ。