2026-05-10 香取神宮 雑記 香取神宮行ってきました。 ビックリするほど、人いっぱい。 え??? 行列ならんでお参り。 ええことありますように。 甘い!!お守りと御朱印ももちろん忘れずGETしたよ。 気が向いたら後日載せます