2026-05-12 マネーフォワード 雑記 大変みたいですねー。 私は無料版1ヶ月もしないうちにやめた口。 昭和の人間なのか?怖くない? 同じく他の連携できる家計簿アプリ多すぎる。 情報漏洩甚だしい。毎月出してる家計簿のやつは、ワシが地道に手で打ったやつなので、ちょいちょい抜けがあるのだ。 特にネットショップ抜けがち(^o^)今日は早出して残業代稼ごかなと思ったけど、起きれなかったぞ。