2026-05-13 引き継ぎ 雑記 簡単なマニュアル作ってもらっても全然わからーん(´;ω;`) 困ったー。 やるなんて言わなきゃよかった。でもまあ県内最低時給だろうが、やるしかないのだ。 契約外のことでも、やるしかない。 だって、お一人様なんだもの。シクシク