https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

引き継ぎ

簡単なマニュアル作ってもらっても全然わからーん(´;ω;`)
困ったー。
やるなんて言わなきゃよかった。

でもまあ県内最低時給だろうが、やるしかないのだ。
契約外のことでも、やるしかない。
だって、お一人様なんだもの。

シクシク

スポンサーリンク