https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

なんでやー

先月半年ぶりに生理がきて、なんや?終わってなかったんや?。
なーんて過ごしていて、まあ次は来年かな?くらいな感じやってんけど、見事に来たぞ。
え?
ビックリやねんけど。
しかもちやんと生理痛まであり。
いやいやいや
求めてません。
平均50で閉経っていうのに、長いなあ。

もーーーーーーーー

スポンサーリンク