2026-05-14 なんでやー 健康 先月半年ぶりに生理がきて、なんや?終わってなかったんや?。 なーんて過ごしていて、まあ次は来年かな?くらいな感じやってんけど、見事に来たぞ。 え? ビックリやねんけど。 しかもちやんと生理痛まであり。 いやいやいや 求めてません。 平均50で閉経っていうのに、長いなあ。もーーーーーーーー