https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

ふるさと納税

今年も奈良市。

コーヒーにしました。
5000円。

私の給料月末やから、あとどれくらい使えるんかな?とビビって5000円(^o^)
医療費控除がいくらになるか!?後は12月にしよう。
ビビリです。
超えたくない限度額(^o^)

スポンサーリンク