https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

1000円貯金

今日はLAWSONであたったやつもらいにいったついでに2度と入れないと誓ったペイペイ銀行に1000円だけいれてみた。
小さなことからコツコツとー

もらった春雨。

おおきにやで。
後日いただきます(^o^)

今日は仕分けバイト暑かったー
冷房完備って書いてたけど冷房完備されてても開けっ放しなのよねー

スポンサーリンク