https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

車の税金

車の税金と固定資産税今月みたい。
とりあえずオカンに渡したよ。
すっからかーん。

また車買えんわ(^o^)
固定資産税は親持ちだけど、そろそろワシが払わな年金収入しかないのにあかんよな?
名義も変えていかないと、、、悲しいけれど、親の老いは病気以来老人になってしまった。
仕事してる時は元気だったのに。
仕事とりあげてしまって申し訳ないな。
手先は問題ないみたいやもんな。
でも言葉が不明瞭で子供でもわからんまんま濁して適当に返事してしまっている。
当日病院いったのに、、
都会の病院ならなんてことなかったんかと思うと住んでるとこガチャ呪うわ。

せめてワシが正社員なら楽させてあげれるんやけど。。ほんま親不孝でゴメンやで

スポンサーリンク