2026-05-20 ダウンタウンプラス 雑記 まっちゃんがオカンに会いに行ったやつみたけどさ。 どこも一緒やな。 なんとなーく気を使い親もイッテンポ遅いねんな。 気を使って苦笑い。うちもそう。てかさ。 こんなに休業期間あってんから5年会ってないとかアホか。 もっと会いに行かんかい。 照れてる場合ちゃうぞ。 金あるんやから。 いつまでもあると思うな、親と金。 よーできた言葉や。