なんなん?
寒いねんけど。
普通に布団乾燥機をこたつとして使ってますがナニカ?
バイトじゃなかったら、下着も長袖やでしかし。
5月だというのに、、、
しかしね、わしの職場ペーパーレスにするのはいいけど、マニュアルくれよー。
番号変えるだけでどんだけめんどくさい工程踏ますねんプンスカ
PDFファイル使わせる意味わからんわ。
番号だけやでしかし。
印鑑も廃止してくれ。
プンスカプンスカプンスカ
効率悪すぎる。
時間の無駄遣い
https://www.saburina.fun