2026-05-24 歯医者 雑記 死ぬかと思った(^o^) 息ができなくて、めちゃ唾液吸ったから助手さん驚いたんちゃう? 苦しかったんですー。とりあえず修了。 八千近くしたぞ(´;ω;`) ほんまはセラミックにしたかったけど、向こうは保険診療普通に進めるからこちらから言い出すタイミングがなくてキャド冠になりました。 てへ。 まあパートなんで、いいでしょー。とりあえず卒業。 でも虫歯予備軍沢山あるってさー グスン