https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

3000円

無事にカード支払い修了。

珍しく3000円も残ったよ。

まあ3000円で何できるねん?てことですが、残ったことに意味がある。
十万でカード支払い済んだことを褒めてほしい。

東京海上下がってくれーーー

スポンサーリンク