2026-05-29 14万 お金の話 月給14万なんて日本終わってますよね? いや、お前が終わってんだよ。の14マンでした。 ふう。 家にいれるお金も厳しいやん。 わしこの会社で1番雑用仕事してるのに1番給料安いやん。ふう。 副業の給料も減ってきてるのに。 今回は20いかないなあ。泣く。 月に1回しか休みないのに