https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

14万

月給14万なんて日本終わってますよね?
いや、お前が終わってんだよ。

の14マンでした。
ふう。
家にいれるお金も厳しいやん。
わしこの会社で1番雑用仕事してるのに1番給料安いやん。

ふう。
副業の給料も減ってきてるのに。
今回は20いかないなあ。

泣く。
月に1回しか休みないのに

スポンサーリンク