ずーんんんんん。
まだ給料が15切ったことに傷ついてるさぶこです。
気をとりなおしてーーーーーー。
今月の投資額を発表。
非正規独身低収入女の細々日記。
投資信託5万
米国ETF2000円
東京海上1株
ソニーファイナンス13株
レカム8株
NTT9株
マネックス2株
JPX5株
でした。
なお個別株は20000円投資信託を解約してあてております。
ポイントで配当王1000p、アムンディ日本1700pも
安いのしか買えないです。
東京海上高すぎる。。。。。。
もはや意地で積み立ててるぞ