https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

5月の投資

ずーんんんんん。
まだ給料が15切ったことに傷ついてるさぶこです。

気をとりなおしてーーーーーー。
今月の投資額を発表。
非正規独身低収入女の細々日記。

投資信託5万
米国ETF2000円
東京海上1株
ソニーファイナンス13株
レカム8株
NTT9株
マネックス2株
JPX5株
でした。

なお個別株は20000円投資信託を解約してあてております。

ポイントで配当王1000p、アムンディ日本1700pも

安いのしか買えないです。
東京海上高すぎる。。。。。。
もはや意地で積み立ててるぞ

スポンサーリンク