https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

停電

台風一過。
どうでしたか?皆様。
私の職場は休憩中何度も停電いたしまして戻りましたら、PCがおかしなことになっていて焦りましたぜ。

結局電源切って入れ直したらついた。
よかたよかた。
まあカスタマーに掛けてしまいましたが(;´Д`)

今日はそれ以外は仕事量も少なく平和だったよーん

スポンサーリンク