2026-06-03 停電 雑記 台風一過。 どうでしたか?皆様。 私の職場は休憩中何度も停電いたしまして戻りましたら、PCがおかしなことになっていて焦りましたぜ。結局電源切って入れ直したらついた。 よかたよかた。 まあカスタマーに掛けてしまいましたが(;´Д`)今日はそれ以外は仕事量も少なく平和だったよーん