https://www.saburina.fun
ずっと箱に入ってたの出したよ。 石臼でひくのだ。 ウイーン。 できた。 飲んだら抹茶。 でも美味しーーーーーっ まではいかなくて、普通だったけど(汗) 休みの日に活用していこう。 4万近くしたんでね。 お茶買わなくちゃ(汗)(汗)(汗) 今月の買い…
スポンサーリンク
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。