https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

面接って、受かる気がしません

どれだけ落ちたら気が済むんだ?

散々落ちまくってるサブ子です。

正社員は、諦めてるのよ、年も年だしね。

パートならって思うけど、遠方でも取ってくれないと学びました。

今度は近所のクスリのアオキっていうドラッグストアうけたけど、またまた落ちましたm(__)m

正直時給も低いし仕事内容も今までの経験でいけそうだったのにも関わらず落ちました。

これは堪えたね。

とにもかくにもお金がない、ほしい私よりちょろっと稼ぎたい。フルタイムは嫌みたいな人が受かるんだもんな。

30代後半からは、面接受かりません。

それまでは全部受かってたので、年齢って大事なんだなと本当に思います。

何才からでもやり直せるとかいうものの、社会からの全否定。

今パートしてるところは29の時に入ったので今受けたら落ちるでしょう。

しかも、落ちた次の日にでかでかと大募集とかいう広告みた日にはずーーーーん。。。てなるよね。。

私は社会から必要とされてないのです。

仕事大変とかおっしゃってる皆さん、あなた方は選ばれし人なのです。

頑張ってください。

スポンサーリンク