https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

目の美容室にいってきた


f:id:saburina2018:20190403011922j:image

怪しい。。。

TVでみて気になって予約とってみた。

目の美容室というより、整体。

ニコニコ現金払い。

8000円に消費税。

ついたてがあって、着替えるの不安😱

更に不安なのが、ロッカーあるけど鍵がない!!!!

不安。

施術中に着替えてる人がチャリンチャリン小銭の音がすると、ビクっとしたり。

 

整体なのよ。

痛かったわ。

着替えて、お尻やら顔やら。

お腹にはナニカ大きなベルトまかれてるし。

目を閉じてるから何をまかれたのかはわからない。

お尻の脇押されたやつ、めっちゃ痛かったな。

顔も、針で刺してるの!?てくらい痛い。

 

30分位かな?

全身整体ですね。

 

視力はかるわけではないので、わからないけど。

ようするに血液の流れがよければ目もよくなるのかな?

 

先生は、二人いた。

胃腸が大事だと運動が題字だといってました。

 

目はスプーン1本でよくなる! (5万人が改善! 眼科医も勧める決定版)

目はスプーン1本でよくなる! (5万人が改善! 眼科医も勧める決定版)

 
目は1分でよくなる! ─あなたの目がよみがえる7つの視力回復法

目は1分でよくなる! ─あなたの目がよみがえる7つの視力回復法

 

この本書いた方にやってもらいました。

詳しくは梅ズバでググってー。

 

てことは、整体やれば、ここじゃなくても目がよくなるのかな?

 

スマホやりすぎで、悪化してるのはわかるんだけど。

 

視力0.1になりたーい

 

スポンサーリンク