https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

東寺展

ゴールデンウィークに唯一のレジャー。

お一人様で。


f:id:saburina2018:20190507012704j:image

いやはや、上野公園広いなー。

時間が迫ってたら余計に広くて(*_*)


f:id:saburina2018:20190507012750j:image

すごい人。

入場制限かかってたわ。

 

人がすごくて展示物も満足にみれなかったけどさ。

そのほとんどが重要文化財とか国宝なのよ。

時代を乗り越えて現存してるのってすごいな。

曼荼羅とかも汚かったけど、感慨深かった。


f:id:saburina2018:20190507013012j:image

唯一カメラオッケーなやつ。


f:id:saburina2018:20190507013042j:image


f:id:saburina2018:20190507013058j:image

色んな角度から撮ってみた\(^o^)/


f:id:saburina2018:20190507013144j:image

お土産は、クリアファイルとバッグ。

 

使ってないけどさ。

記念記念。

 

時間が迫ってたから駆け足でみたけど、よかったなあ。

一人でも楽しめる。

神社仏閣最高なのだ。

京都に行かなくても感じれる。

皆さん1500円握りしめてGOですぞ。

 

スポンサーリンク