https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

喫茶エース


f:id:saburina2018:20190513005950j:image

グーグルマップでさ、オムライスのお店目指してて、なぜかこちらに着いた。

なんでだろ?

テレビに出てたお店だからまあいっか。

てことで入店したとたんの後悔。

隣のおっさん、ヘビーに吸ってはる。

それがダイレクトにサブ子に。。。

あかーん。

昔ながらのお店って、これやから。。。


f:id:saburina2018:20190513010529j:image

ローストビーフのサンドイッチに惹かれたけど、やっぱり店の名物にいっとこ。

 

はい、失敗したー。

美味しくない!

のりとバター合わない!!

ローストビーフのやつにすればよかった。

とほほのほ。


f:id:saburina2018:20190513010702j:image

しかも、量も少ないぞ。

安いけども。

がっかりやー。


f:id:saburina2018:20190513010823j:image

でもね、この適当に頼んだコーヒーさ。

これは抜群に美味しかった。

おかわりしたかったくらい。

 

再訪はないけど\(^o^)/

 

煙が無理だあ。

 

650円という破格のランチでした。

 

 

スポンサーリンク