https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

4月の独身パート女の家計簿

あろーはー。

もう5月も中旬。

月日というのは早いものですね。 仕事の時間は長いのに。。

 

てことで先月の家計簿です。


f:id:saburina2018:20190515004142j:image

バソコンの画像荒くて見えるかな?



f:id:saburina2018:20190515004407j:image

荒いな\(^o^)/

まあ、めっちゃ赤字とだけ言っておこう。

スマホではこんな感じ


f:id:saburina2018:20190515004707j:image

給料の倍使ってるからね(-.-)

 

いつもと違うのは、5万貯金しましたっ

投資信託売ったのを移しただけさ。

 

メガネスーパーの株がさ、1000円プラスになってるのよ。

5000円プラスだったのよ。

もっと行くと思ったなあ(-.-)(-.-)

このまま寝かせてていいのだろうか?

マイナスになるんかな?

怖い。

まだマイナスになったことないんやでー。

他の投資信託も軒並み下がっとる。

怖い怖い怖い

 

スポンサーリンク