https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

友達も彼氏も趣味もない私。

せっかくの連休も、ほぼほぼ寝て過ごした。

どんだけ人生損してんねん。

こんなにな、ずっと寝てるほど疲れてないはずなのに、気を抜くとすぐ意識飛ばす。

 

こんなつまらん人間になると小さい頃誰が予測した?

しかもさ、考えんねん暗い未来。

私だけじゃない。

両親は子孫を残すという人間の大義を果たしたのに、3人いる私達は誰も子孫を残してない。

孤独死一直線。

育て方悪かったとかちゃうから、考えんといてほしい。

うちらがあほやねん。

ただただ素直じゃなく、社会でも打たれ弱いだけ。

家にもろくにお金もいれんとごめんなさい。

 

頭痛い。

寝過ぎか?

起きてたらガンガンするねん。

何も考えんと眠ってたい。。。

スポンサーリンク