https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

マラソン

朝起きたらMなんたらかんたらのマラソンやってたからなんとなくみた。

大迫傑はツイッターもフォローしてるのだ。

他の選手も、箱根駅伝見てる人としたら、知ってる名前ばっかりで、思わず熱くなるのだ。

設楽悠太オリンピック走れんのやろか?

いつもぶっちぎりなのに、夏走るのナニカ違うんだろか?

そもそもオリンピックは、なぜ夏にマラソンするの?

 

最後のデットヒートは手に汗握りつつ、大迫がんばれって応援したけど、3位フィニッシュ!

 

でも、脇腹痛かっただろうに、最後まで頑張ってた。

行かせてちょうだいよ(*_*)

お疲れ様でした。

スポンサーリンク