https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

給料日

はあ。。

 

給料日に、明細はもらえない。

わざわざアクセスして、ダウンロード。

いらない社内紙は、絶対にもって帰らないといけないのだ。

おかしくない?経費のかけ方。

その人たちの仕事がなくなるなら、店舗に派遣してくれー。

 

そんな私の給料日の過ごし方。

休憩時間に、銀行でお金をおろす。

カード引き落とし口座にお金を入金。

以上。

家に三万だけいれてるの。

それで、、、残るお金、、、。

一万円ないときあるからね(ー_ー;)

 

はあ。。。

今月は一万円で年末まで頑張りマース😪

 

ほんまはもうちょっと家にいれなあかんねんけど。。

スポンサーリンク