https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

チケットありません!!

なんてことなんでしょう?

夏くらいから、知り合いがいるから、チケットとれると豪語してた人が、何にもしてなかった!!!!

ありえへん!!!!!

自分で取って!と言ったと言うけど、言ってませんから!!

あんまりムカついたから、休憩時間ずらしたわ。

 

こっちから頼んだわけちゃうねんから、もーーーーーーーーーーっ

 

最初から自分で取ればよかった!

 

ポルディ、みれるん最後かもしれんのに!!

ローチケもちろんソールドアウトやったわ。

当たり前や。

ただでさえ、取れないチケットなのに前日なんて!!!

 

(泣)

 

とにかく私はアドレナリンが大量発生中です!

 

行きたかった!!!!!

 

全くなんのことかわからんと思うけど、サラッと流してください(゚∀゚)

 

あーーーーー!!

ムカつく!!!

シレッとしやがって!

来月遊ぶ約束してるやん!

行きたくない!!!!

スポンサーリンク