https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

スポーツクリニックへ

今日も手先の痺れと足の脱力。

怖いわー。

 

脳外科行こうとするも、もう受付時間間近だったので、整形外科へ。

スポーツチームのドクターもやってるクリニックだから行ったけど、うーん。

お医者さん無表情やし、ちっともこっちみーひんやん。

マニュアルマニュアル。

 

レントゲンとったけど、8000円近くとられるとは。。。

骨には異常ないんだってさ?

で?

 

様子をみましょうに8000円は痛い!!

 

私は密かに脳梗塞を疑っているので、様子をみるわけにはいかないので、次の休み早起きして脳外科に行こうっと。

 

2000円しか現金ないけど(´・ω・`)

 

人間の、一生なんて短い。

 

今日はとりあえず養生です。

スポンサーリンク