https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

だらだらだらだら

1日ダラダラしてました。

1日携帯見てました。

撮ってたTV番組とユーチューブでエンドレス和牛\(^o^)/

へたに新春のお笑い番組よりよっぽどおもろいでしかし。

ミルクボーイ過去最高点というから期待したけど、和牛のが断然好みやし、笑けるもん。

ライブ行きたい。

 

ロンブーちゃんねるも見たよ。

普通に編集のせいかすんなりみれる。

さすがあっちゃん。

アニメはわからんけど\(^o^)/

 

あかーん。

今日はドラクエウォークも行ってないし。

ほんまのだらだーら。

あかーん。

 

そもそも起きたんは、2時近かったし。

こんな無駄な時間あかんやろ。

いつどうなるかわからんのに。

でも何をどうしたいんかわからんのよ。

もはや。

 

スポンサーリンク