https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

非正規

TVで休業とかいうNEWSみると、気になることがある。

そこで働いているパートとか派遣の人の給料どないなるんやろか?って。

 

私の職場は恐らく休業しないけど、万が一そうなったら給料入らないてことは。。て想像すると、やっぱり社員はいいなと思う。

 

新卒は言っても何年いるかわからんのに、おばはんとってみ?必死やからそうそう辞めないよ。

主婦は別だけどね。

 

働いて感染するも怖いけど、仕事なくなるのも怖い。

 

早く元にもどってーーー。

こっちは健康体ではないのだから、本当はコロナどころじゃないのよ。

 

 

スポンサーリンク