https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

温活でへろへろ

毎週エステで、温活の一貫として、ハマムといって、ベットで横になって蒸気で温めるってやつをやってますねん。

子宮温めたいっ

しかし、冬は冷え性だからやってたんだけど、今年は筋腫のことがあるから、結構な頻度で暑くなってきても毎週やってて。

今日は、氷まくらしてても結構すぐにアツってなって、手は出してた。

ちっとも寝れず、その後シャワー浴びるけど途中から、やばいかも?ふらつく貧血っぽい感じになって。

ドライヤーかけるの、いつもは立ってやるけど、座り込んで服の下とか顔とか冷風あびせたりしたもん。目は閉じたまんま。

やばいねー。

といいつつ来週も予約いれたけどね。今月は、安くって660円なのよ。

でも、今度は温度低めでやってもらおう。

それのせいかしらんけど。

お昼にパン二枚とプリンとチキンラーメン。

その直後に、爆睡。

あかーん。

それも2時間も寝て頭ぽーっとしてる。

その食べたパンについては明日ブログに書きますわ。

ぽーーーーーーーーーーっ

スポンサーリンク