https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

ビーントゥチョコレートバー

コレドに美味しいチョコがあるって、いつも読んでるプログに書いてあって、散髪した帰りに立ち寄ってみた。

ぐるぐるまわっても、今ってそんなにお客さんもいないのね。

そして店もみつからなかった(・          ∀          ・)

いや、中じゃなくて外にあった。

中に入って、あれ?どれが美味しいって言ってたっけ?

うーん。何を買ったらいいのかわからないので、とりあえず何位と書いてある板チョコ。


f:id:saburina2018:20200903093625j:image

材料も吟味している感じよ。


f:id:saburina2018:20200903093744j:image

高いわー、2000円近くするで。

味は複雑で(*^。^*)私貧乏舌みたい。。

他にも


f:id:saburina2018:20200903093922j:image

これは1つ350円くらいかな?

私はいつものお店の方が好きだな。

いやー、これで3000yenオーバーとか高いなー。

家に帰ってブログみたら、ブラウニーが美味しいらしい。

リベンジしよ。

スポンサーリンク