https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

マイナポイント


f:id:saburina2018:20201015102550j:image

私、マイナポイントやってたんですけど、ブログに書いたかな?

なんの旨みもないペイペイにしてました(*^。^*)

1番候補の中で使うから。

それが、あっという間に終わりました😢

私はチャージじゃなくて、使う度ってやつなので、早く入ればいいな(・          ∀          ・)

 

いずれ、マイナンバーカードは作らなければならなくなります。

個人情報は、もう漏れてます。

たかが5000円のためにとか思うのも自由。

私はどうせ作るなら、貰えるうちにって考えでやりましたけど、もっと早く決断してれば抽選で当たったかもしれないのになあとは思ったりします。

ま、それが私らしいけどね。

スポンサーリンク