https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

休日散歩

休みの日は散歩です。

ずっと座ってたら血流滞ります。

ま、そうやってて詰まったんですけど💦


f:id:saburina2018:20201115231140j:image

色々ウォーキングアプリいれてて。

その1つコークオンアプリが溜まったので、途中でGETしといた。


f:id:saburina2018:20201115231250j:image

Radioききつつ、ドラクエウォークやりつつ。

約1時間半。

ちんたらちんたら歩いた。

絶対に途中尿意催すのんやめてほしい。


f:id:saburina2018:20201115231404j:image

飲み残したただでGETした綾鷹と自分で作ったグチャグチャオムライス( ̄▽ ̄)

 

この後が何していいかわからんのよな。

いつもの休日。

 

松ちゃん、マッチのこと言うた。

そゆとこ、好き。

ほんでそれを放送したフジテレビナイス。

でも、コーナーにして不倫旅行を報じないのは、まだビビりだなー。

ワイドナショーみながら、食べましたとさ。

ワイドナショーは毎週録画しております。

 

スポンサーリンク